忍者ブログ
くろねこと緋依のつらづらなる日常。


DSCN3359.JPG
月記(;´・∀・)間違ってない

2月20日はニコニコ大会議in東京 2Daysいってきましたヽ(´ω`*)ノ

プレミアざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwですね。
アリーナ席でワッショイワッショイしてきました!
生で歌ってみたの方々の歌を聞けるのはテンション上がりますね!!

次の日には筋肉痛にうなされましたけどね・・
運動不足だわぁ(;´д`)

ステージってのは憧れますねーいいなーステージ暴れてみたいなぁー
ジャグリングとかやりたいですね。
本番・発表・大勝負ってのはいいね!

まぁ、歌ってみたをとる前に修羅場ー_ノ乙(、ン、)_
現在進行形。。。間に合うように努力しまする。

新作情報は近日公開!

拍手[0回]

PR

6e808666.png



















日記ってより月記と訂正されたどうも緋依のくろねこです。

お久しぶりです!c77や成人式といったビックイベントに囲まれ楽しかったり過酷だったり。
c77では僕と遊んでくれた方々ありがとうございました!!

画像はc77、SEA SPARROWS、Innocent Key、ここあみゅれっと、作者の戯言
にて委託配布させていただいた、恋色屋の妖符「恋花繚乱」のジャケットですw
ゆゆ様に本気だしました!!!

a0さんに「好きに描いていいよー^q^」
っていわれたときは、そんなことできるかぁ!
って思ったけど無事完成しました、結構難産作品・・・

c77の終わりが冬休みの終わりでした・・・・
周りより少し早めなテスト週間でした。。。
おかげで12月31日からテスト勉強だよこんちくしょう_ノ乙(、ン、)_
テスト週間に入る前に大学でグループ制作のゲーム発表会
プログラミングが相変わらずな私は進んで
デザインと素材担当しましたwwww

プログラムソースは読める程度の能力です。

書けるのはちっとだけねw

とまぁ、お忙しい1月前半が終わったわけで
私は自由ですぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!
思う存分春ってきますw

創作だろーHP改装するだろー動画つくるだろー歌うだろー
来年度のためにjavaである程度のプログラム完成させんと・・・

春終わったあと、基本情報処理技術者試験ってのをうけてきます

_ノ乙(、ン、)_受かるわけが。。。。

充実した春にするぞー!おー!

拍手[0回]


冬休みですよーヽ(´ω`*)ノ

学校のほうも課題やらテストやらグルーワークやら
つかれまくりました(;´д`)


課題なんて嫌いだよ(´・ω・`)

テストも嫌いだよ(´・ω・`)

グループワークは大好きだよヽ(´ω`*)ノ


一つのことをみんなと作ったりするのは大好きです!!
そんなこんなで大学の行事の横で

しっかり新作のジャケットの仕事も頑張ったよ!!!!
今回は描きたいように描かせてもらったので

大好きなゆゆさまを描いちゃいましたヽ(´ω`*)ノ
今回も締め切りギリギリになってから情報と画像データが出そろうので
レイアウト作業はヒーヒーフーしてました。
業者の方にはいつもご迷惑をかけてしまって申し訳ないです(´・ω・`)

画像処理ミス減らすように頑張るよ(´・ω・`)

特設サイトも作りました!!友達が!!
ちょっとデザインのツテで「ヽ(´ω`*)ノつくってー」
といったところ簡単におkがもらえました!!

ありがとーーーーー

色々オサレな特設サイトができました!あとはうpするだけです。

あと、うpするだけなのに・・・・・


これから滋賀に行ってきます・・・・_ノ乙(、ン、)_
うpは恋色屋の技術担当のうっちーさんに頼みました


あとは・・・・たの・・・・ん・・・・・・だ・・・_ノ乙(、ン、)_ガクッ

帰ってくるのは26日か27日ぐらいになりそうです(´・ω・`)

拍手[0回]


ジャケットデザインがいつも通り修羅場ですヽ(´д`;)ノ
終わりが見えない・・・

いまだにCDが何ページ仕様なのかわからないってどいうことー\(^o^)/
締め切りまでのカウントダウンが5日きってますけど・・・・・

もう何に手を付けたらいいのかさっぱりヽ(´д`;)ノ

今の携帯の待ちうけです。
友人には全否定されましたwwwwwwwwwwwwwww
おいしそうだからいいじゃまいかwwwwwwwwwwwwww
29689ba6.jpeg






















拍手[0回]


頼んでたのきちゃいました///
初めてこのサイズのフュギュアかったお!!!

ゆゆ様きたああああああああああああああああああああ
5bd54336.jpeg



















おおぅ!これは破壊力が高い(´ω`*)wwwww

帽子も着脱可能です!!!
33939794.jpeg




















もう冥界にいけそう(´ω`*)
変わりに財布の中身が冥界入りしましたorv
貧乏生活のはじまりだー!!がんばるぞー!

ちょ!やめてwwwそれで斬ったら成仏しちゃう!!!冥界いけなくなっちゃう!!

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋依@くろねこ
性別:
女性
趣味:
絵描き・歌うこと・文章を書くこと
自己紹介:
緋依です(・∀・)
ニコニコを中心に活動してます。歌ってみた系で見かけるかも?甘い声からおねぇ声を出せるように日夜修行中です。

くろねこです(・∀・)
お絵描きが大好きです。ニコニコ問わず活動してます。ニコニコでは手書き動画を扱ってます。

恋色屋というコミュニティーでお世話になってます。
個人ではSKY BLUEというサークル名で活動してます。

二人は一人だよ。
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]