忍者ブログ
くろねこと緋依のつらづらなる日常。


DSCN3519.JPG
やってしまいました。。。喉風邪です_ノ乙(、ン、)_
リンパ腺の腫れ具合が良くわかる程度。。。

ついこの間友人の結婚式にお邪魔してきました。
かしこまった席は苦手なのですが、とてもすばらしい結婚式だったと思います。
友人には二人のお子さんがいるのですが・・・・

もう可愛くて可愛くてヽ(´ω`*)ノ
ぎゅってしてくれるだけで・・・たまらん!
友人には末永く幸せであって欲しいですね。

僕?ぼくにはゆゆ様が・・・いるから・・・・いいもん(ぅд;)!!

拍手[1回]

PR

調子にのってその2です(/ω\)
今回のはレコってるときあまり違和感なく喋れた気がします。
その代わりアドリブ分がへってしまったような・・・
アドリブは楽しいけどやるのは難しい(´・ω・`)

拍手[1回]


ちゃっかり動画あげてみちゃったり、今回はアフレコに挑戦です!
コレ撮ったの去年の夏だけどねヽ(´ω`*)ノ


アフレコって難しいよね!でも面白いよね!
底辺の人間なので20コメいただけただけでもガクブルです((((・ω・))))

拍手[0回]


例大祭お疲れ様でした!
にぼし。もほかのCDも多くの方にてにとっていただけたようで

ウッひょいひょい!ありがとん!というテンションとともに
あぁ、もっと歌唱力や画力を向上せねば(ノω\)
という気持ちに駆られます。

もっとクリエイターとして恥じないものを作れるように頑張りたいですヽ(´ω`*)ノ
自称クリエイターだけどね!

当日はいろんな方とお話しできてとても楽しかったです!
午前中は戦士として行列に挑み、午後は挨拶周りという感じで
ほとんど自分のスペースにいませんでしたorv
会えなかった人も数名いたのはおしかったなぁ・・・

DSCN3419.JPG
DSCN3418.JPG
毎年、記念にサインを集めてるのですが、
去年は21人の方に、今年は32人の方にサインをいただけました!!
ありがとうございますありがとうございます(ノω\)

次回サークル参加するイベントはまだ決まってませんが、
個人的には一般で崇敬祭に遊びに行く予定ではあります。
お金があればねw
まってろ!!崇敬祭!!ヽ(´ω`*)ノ

拍手の返信はつづきからどうぞー!

拍手[0回]


日曜が楽しみなのよねぇ(・ω・*)

恋色屋でも今回新作のCD出しますよヽ(´ω`*)ノお手伝いしましたよ!
今回の恋色屋スペースにおいてあるのは3種類!

一つは
恋色屋「Black Onyx」から「DiGiTiZED FAiRiES」
が出ます。

イラスト:ottiki

ハードコア系統のCDになります。全⑨曲収録

もう一つ
niboshi.gif
イラスト:くろねこ 加工:谷屋
恋色屋「AIR-YOIKO」より「にぼし。」

漂わない東方臭。どっちかというと漂うのはにぼし臭
こんな見た目だけどフルボーカルアレンジCDヽ(´ω`*)ノ
全8曲
私はこちらに参加させてもらってますw
今回はボーカルゲストにサークルへたのよこずきより谷屋くん、彩さん、玉谷君
とconfettoよりななひらさんをおよびしまして・・・・
女性陣3名 男性人4名 幼女1名

製作開始時も予想だにしてなかった豪華さになりました。どうしてk(ry

最後に一つ
永久立体<キュービックループ>より「空」
こちらは委託配布となります。
恋色屋のメンバーでもある13.c.Gilbert君の作品です。
内容は星蓮船中心となっております。


3つともそれぞれ500円の価格で配布します!
周りが静まったころにスペースに現れる予定です。
ゆったりできていいね!暇人になっても現れます。午後からちょくちょくスペースにいます。

みなさん日曜日は精一杯楽しんでいってね!!!

拍手[1回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋依@くろねこ
性別:
女性
趣味:
絵描き・歌うこと・文章を書くこと
自己紹介:
緋依です(・∀・)
ニコニコを中心に活動してます。歌ってみた系で見かけるかも?甘い声からおねぇ声を出せるように日夜修行中です。

くろねこです(・∀・)
お絵描きが大好きです。ニコニコ問わず活動してます。ニコニコでは手書き動画を扱ってます。

恋色屋というコミュニティーでお世話になってます。
個人ではSKY BLUEというサークル名で活動してます。

二人は一人だよ。
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]