忍者ブログ
くろねこと緋依のつらづらなる日常。


やぁやぁ、お久しぶりの日記です!
ちょっと幻想入りしかけました(*・w・)

東方キネマクラブいったり、
なないろっくでスタッフでカメラマンとかしてました。

カメラって奥深いのよ・・・!
僕のはCanonキャノンだけど、僕自身はNikon派だったりします。


東京某所で行われた芋オフに参加してきました。初芋(*´ω`*)
芋
ホント、量が半端ないのよ…Lサイズ300個( ゚д゚)
最後は完食したようで。ごちそうさまでした^w^

食後はライブで汗流して楽しかったです(´ω`*)
極東乙でした!!!エコプロの方々かわいいメンツしかいなかった!


あー最近うpった動画とかはっておきます^w^




歌ってみたとアフレコ一つずつあげてみました((( ╹◡╹)))

拍手[0回]

PR

『何千回、何万回泣いた分、何千回、何万回の笑顔を届けよう』

ソメラちゃんの収録いってきましたーヽ( ・∀・)ノ
午後からだったので、お昼は町田のマクドでチキンタツタむしゃむしゃ!

やっぱ鶏肉おいしいわ。。。

今日はたくさん喋ったね。たくさん叫んだね!
短い文章にリテイク何回も申し訳なかった_ノ乙(、ン、)_

間合いってのがなかなかうまくいかなくて、そこら辺が学習箇所だね。
全力で怒って笑って泣いたソメラちゃんができたかと。
演技で1番難しいのは、極端な感情じゃなくて、日常を演じることだと僕は思う。
今日のは極端な感情が多かったから感情移入はしやすかった。

泣き演技はやってて楽しいねっ!泣き演技は得意だよ!
小さい頃から泣き虫だった分、泣き方を熟知していたっ!
最近は泣くより笑ってるほうが多いっスけどね、ハイ。
僕が泣き声の時はもしかしたら泣いてないかもしれません、
泣いてるかもしれません。(※見た目は泣いてなくても心が泣いてます

残った分はまた違う日に収録します。
日常表現の方がおおくてコレもまた大変ねっ!
ガンガッテキマースヽ(´ω`*)ノ

拍手[0回]


ご報告遅れ気味ですが。じつは不思議なソメラちゃん普及委員会さんのほうで企画されている
不思議なソメラちゃんドラマCDのほうで、野乃本ソメラちゃん役をやらさていただいてます。

詳細:不思議なそめらちゃんドラマCD企画
http://somera.hp.infoseek.co.jp/index.html

毎月[第2土曜・第4土曜]22時よりニコ生&ステカムにてラジオ放送中
パーソナリティ:なーく・シミタカ
http://www.stickam.jp/profile/somera

先日も、ちょこっとラジオにお邪魔してきました。
お邪魔しに行くの2回目だけどね( ゚∀゚)フハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ!!!!
ラジオのゲストで呼ばれるのはとても楽しいです。
普段は問題が一つありまして、ゲストとか受けにくい人な僕なんですよ。

問題ってのが、僕のPCがおいてあるのがリビングで24時間の勢いで誰かしら、この部屋にいるんですよね。
大体の活動は家族は知ってるんですが、その作業の一つをそのまま聞かれるのは片身が狭いww

なので、ラジオとかに参加するときは親のノートPCをもって兄の部屋に(普段居ない)逃亡を図るのですが。
昨日に限って早くかえってきやがってorv
マイクがなかなか繋がらないというアクシデントで大変周りの方にご迷惑をおかけした上に。
まともなゲストとしてのお仕事ができてないという。とても申し訳ない結果になってしまいました。
誠に申し訳ない・・・

マイクのアクシデントを助けてくれたのが、帰ってきた兄なので何もいえない僕。
兄がPCかしてくれましたしね。
今回のようなことが今後あっても強く生きていける勇気をもてました。
あと、家族公認の企画になったという。

ほんと大家族ってのは大変だよ。こんなに家族要らないよ。
兄弟多くても一つの部屋にで寝れるよなとかかんが得ちゃダメだよ。
僕みたいにリビングのベンチで寝る羽目になる人が現れます。

拍手[0回]


9dc3c624.jpeg
気づけば5月でしたね。別名早苗月です。
この月に早苗さんを書かなくてはっ!って衝動によく駆られます。
そんなこといってながら書いてたのは漢椛ですけどね!!!
絵を書くとイケメンってよく言われるので、ならそのままストレートにイケメンにするか!
って書いた結果がこれだよ!!!

もう椛はコレでいいや。
椛嫁の人にジャンピング土下座してきます_ノ乙(、ン、)_

拍手[0回]



毎度ながら霊夢の声が迷子なのである。
マリサは地声で通してるのである。
1発取りは今日で卒業なのである!次回はちゃんと分けてとるのである!
理由は、喉に悪いというか、そろそろ急に声を分けることができなくn(ry
その2のときに魔理沙のテンションからギャップを与えようとしたら。
ハイテンションな霊夢になっちゃったしね。
あと、セリフまちがえても取り直すのに労力がハンパないのである・・・

次回は幽々子様が登場なのである!!!



拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋依@くろねこ
性別:
女性
趣味:
絵描き・歌うこと・文章を書くこと
自己紹介:
緋依です(・∀・)
ニコニコを中心に活動してます。歌ってみた系で見かけるかも?甘い声からおねぇ声を出せるように日夜修行中です。

くろねこです(・∀・)
お絵描きが大好きです。ニコニコ問わず活動してます。ニコニコでは手書き動画を扱ってます。

恋色屋というコミュニティーでお世話になってます。
個人ではSKY BLUEというサークル名で活動してます。

二人は一人だよ。
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]