忍者ブログ
くろねこと緋依のつらづらなる日常。


夏も終わり肌寒くなってきて既に薄着だと生きてらんないです。
ツイッターからいらっしゃった方々始めまして。または、お久しぶりですくろねこです。

この度個人サークルSkyBlueの活動を再開しました!!
5年近く放置してました、お疲れ様です。
この度と言っても既に例大祭、夏コミにサークル参加してたりするんですけどね。
これからはSkyBlueと恋色屋共々よろしくお願いしますヽ゚ω゚)ノ
ちゃんとこのブログも活用するように頑張ろう・・・!

活動再開といっても紅楼夢はお家でおやすみ。冬コミも申し込んでません^w^)
ので、来年の例大祭に向けて今から頑張ります!

来年の話を少ししましょうか。
来年の例大祭ではラジオCDを作成しちゃうよ*>ω<)!
そんでもってパーソナリティーの霊夢役、魔理沙役、にとり役を募集します!
あと、お便りとかコーナーとかも募集します視聴者参加型CDです。
他力本願とかじゃないです╹◡╹)

企画詳細、応募方法については11月上旬あたりにツイッターとブログにて告知します!
もうちょっと待つのじゃヽ゚ω゚)ノ

拍手[0回]

PR

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
緋依@くろねこ
性別:
女性
趣味:
絵描き・歌うこと・文章を書くこと
自己紹介:
緋依です(・∀・)
ニコニコを中心に活動してます。歌ってみた系で見かけるかも?甘い声からおねぇ声を出せるように日夜修行中です。

くろねこです(・∀・)
お絵描きが大好きです。ニコニコ問わず活動してます。ニコニコでは手書き動画を扱ってます。

恋色屋というコミュニティーでお世話になってます。
個人ではSKY BLUEというサークル名で活動してます。

二人は一人だよ。
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]