忍者ブログ
くろねこと緋依のつらづらなる日常。


調子にのってその2です(/ω\)
今回のはレコってるときあまり違和感なく喋れた気がします。
その代わりアドリブ分がへってしまったような・・・
アドリブは楽しいけどやるのは難しい(´・ω・`)

拍手[1回]

PR

ちゃっかり動画あげてみちゃったり、今回はアフレコに挑戦です!
コレ撮ったの去年の夏だけどねヽ(´ω`*)ノ


アフレコって難しいよね!でも面白いよね!
底辺の人間なので20コメいただけただけでもガクブルです((((・ω・))))

拍手[0回]


例大祭お疲れ様でした!
にぼし。もほかのCDも多くの方にてにとっていただけたようで

ウッひょいひょい!ありがとん!というテンションとともに
あぁ、もっと歌唱力や画力を向上せねば(ノω\)
という気持ちに駆られます。

もっとクリエイターとして恥じないものを作れるように頑張りたいですヽ(´ω`*)ノ
自称クリエイターだけどね!

当日はいろんな方とお話しできてとても楽しかったです!
午前中は戦士として行列に挑み、午後は挨拶周りという感じで
ほとんど自分のスペースにいませんでしたorv
会えなかった人も数名いたのはおしかったなぁ・・・

DSCN3419.JPG
DSCN3418.JPG
毎年、記念にサインを集めてるのですが、
去年は21人の方に、今年は32人の方にサインをいただけました!!
ありがとうございますありがとうございます(ノω\)

次回サークル参加するイベントはまだ決まってませんが、
個人的には一般で崇敬祭に遊びに行く予定ではあります。
お金があればねw
まってろ!!崇敬祭!!ヽ(´ω`*)ノ

拍手の返信はつづきからどうぞー!

拍手[0回]


頼んでたのきちゃいました///
初めてこのサイズのフュギュアかったお!!!

ゆゆ様きたああああああああああああああああああああ
5bd54336.jpeg



















おおぅ!これは破壊力が高い(´ω`*)wwwww

帽子も着脱可能です!!!
33939794.jpeg




















もう冥界にいけそう(´ω`*)
変わりに財布の中身が冥界入りしましたorv
貧乏生活のはじまりだー!!がんばるぞー!

ちょ!やめてwwwそれで斬ったら成仏しちゃう!!!冥界いけなくなっちゃう!!

拍手[0回]


2学年ですよ(*´ω`)なれましたよ!!

今年は木曜と金曜がハードスケジュール予定なので。今日も漏れずに
1~3コマ目がしっかり埋まってました。
データベースなどなど、情報にまつわる講義内容・・・
眠たくなってきた・・・ついでにお腹すいてきた・・・
一般教科のガイダンスを聞きに行った際には、
先生の口から「ラリホー」って言葉が聞けるとは思わなかった…地学ですよ?

何よりうれしかったのが、大学終わった後ゆったり帰ることができたことですね(*´ω`)
去年はもうダッシュで電車のらなきゃ間に合いませんでしたからね。
ゆったりし過ぎて友達と駅前のツタヤで1時間物色してました(・∀・)
物色するだけならただなんだ・・・

帰ってきてから。疲れたせいかHPの作業も進まず。落書きばっか増えていきました。
やること頑張ってやらんと!!!

311d9482.png



















21219968.png




















こいう方向性の落書きが増える傾向にあります。


明日から本気出すヽ(´ω`)ノ

拍手[0回]


[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋依@くろねこ
性別:
女性
趣味:
絵描き・歌うこと・文章を書くこと
自己紹介:
緋依です(・∀・)
ニコニコを中心に活動してます。歌ってみた系で見かけるかも?甘い声からおねぇ声を出せるように日夜修行中です。

くろねこです(・∀・)
お絵描きが大好きです。ニコニコ問わず活動してます。ニコニコでは手書き動画を扱ってます。

恋色屋というコミュニティーでお世話になってます。
個人ではSKY BLUEというサークル名で活動してます。

二人は一人だよ。
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]