忍者ブログ
くろねこと緋依のつらづらなる日常。


某Bad Apple!!PVの制作挑戦者の一人であります。
次々と他の方々の完成品が投稿されはじめ。今、急ぎ足でペンを握ってます;
脱線癖があり一つのことに集中できない性格でありまして
なかなか作業が進みません;w;

元動画参照で

Ver1は、前半だけですが、Ver2は後半を完成させたいと思います。
Ver1投稿してから半年以上経つんだね・・・待ってくれてる人に申し訳ない;
頑張って完成させるよっ!!

60.png




















後半の下書き1枚です。天子と紫が戦ってる場面です。
かっこいいシーンが作りたかったので、動きやコマ数を増やそうとか考えてます。
そのかわりまた、作業が遅くなるという(遠い目…


ただ、後半はじめちょっとにある、紫(スキマ)、天子(天界)、二人(天子ニヤリ)と某温泉のシーンに苦戦しております。
紫と天子のシーンは、緋想天に合わせるとはうまいことを…やるな、うp主と考えながらも、
「しらないわ周りの~」の自分勝手さが天使で、「自分から動くことなく」「時のスキマ」を紫に合わせた字コンテだと理解したわけですが。
緋想天と合わせ、それぞれのバックストーリーを作るのが結構な難問です。
紫の過去=幻想郷創立、藍を式にした日。とかは思いつくんですが。歌詞と合わせてみてもうーん。。。な点があったり。
天子に関しては天界に来た時の話にしたくても上手く絵で表現する技術と知識がないというorv

某温泉シーンについては、キャラの共通点が地霊殿に合わせてのオプション。
うn、過去とか全然関係ないね!シーンがほかのに比べて若干浮きそうな気がします。

PVとか作ってる人ってすごいなぁとか関心しながら、頑張ってます(・∀・)

自分今もってるソフト、WMM・NMM・NIVE・VS10・Flash8
持ってるだけで使いこなせてないという…orv

 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
緋依@くろねこ
性別:
女性
趣味:
絵描き・歌うこと・文章を書くこと
自己紹介:
緋依です(・∀・)
ニコニコを中心に活動してます。歌ってみた系で見かけるかも?甘い声からおねぇ声を出せるように日夜修行中です。

くろねこです(・∀・)
お絵描きが大好きです。ニコニコ問わず活動してます。ニコニコでは手書き動画を扱ってます。

恋色屋というコミュニティーでお世話になってます。
個人ではSKY BLUEというサークル名で活動してます。

二人は一人だよ。
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]