忍者ブログ
くろねこと緋依のつらづらなる日常。


今回はイラストもなしでw

というのも、大学の講義が始まると課題が1週間に4,5個たまるという…
最終鬼畜的な大学だったりします。
1番きつい先生だとあだ名事態が「最終鬼畜」、なんという東方脳www

なるべく課題はためないように頑張っていきたいです(;'ω`)


っと、タイトルは新潟ですね。
ハイ、先週の土曜日に朝いきなり親に起こされそのまま新潟に行くことになりました。
親も朝いきなり決めたことのようで。。。私に予定入ってたら不機嫌になるくせに…
土日は滅多に予定を入れないようにしてるので。その点は平気なのですが。

移動手段が全部車ってなに!?(;'ω`)
高速が1000円定額になってうれしかったのは私の親でした。

行きで4時間ほどかかりましたが。途中は兄と神社の数を数えながら遊んでたのでさほど暇でもなく。
到着地は寺泊水族博物館でした。

あそこの魚みんな元気なんだよ!かわいい亀もいるんだよ!!
写真全然うまくとれないよ;; 元気が良すぎです。

なんやかんや2、3時間楽しんで新潟県ドライブして帰ってきましたw

帰りの高速で行きで首都圏が混ざってしまい1000円以上かかってしまったので意地でも1000で帰ろうとした親。
サービスエリアにて地図をみながら、ここ行きたかったね!出雲だよ出雲!!
と出雲崎漁港を指さしテンションあがる兄妹
それを横に父が一言。

「ホントは今日行こうと思ってた水族館はあそこじゃなかったんだ(´・ω・`)」

( ゚Д゚)( ゚Д゚)「いまごろ!?」

家に着いたのは次の日の0時すぎでした。

次はどこに攫われるのでしょうか?最有力候補は茨城の大洗ってところっぽい。。。

去年も大洗にいって潮干狩りにいって何もとれないくて、
諦めて日光東照宮に行くことになって
途中で雨降ったからやめようってことになって、
宇都宮駅周辺のラーメン屋で宇都宮餃子食べて帰ってきました。
そんな去年です。

・・・・・・・・・・・・・・なんだろう・・・この家族・・・・・・・・

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最終鬼畜…いや、案外怒首領蜂かもしれませんぜ?w
13.c.Gilbert 2009/04/18(Sat)02:58: 編集
無題
たぶん緋衣さんかな?...w 緋衣さんが歌われたサイレントステラを少々お借りして、歌ってみた系の動画にしてしまいました。完全に事後報告です。すいません...。「許せない」と言われればダッシュで消しますです。はい...。http://www.nicovideo.jp/watch/sm7071688
てんと 2009/05/18(Mon)21:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋依@くろねこ
性別:
女性
趣味:
絵描き・歌うこと・文章を書くこと
自己紹介:
緋依です(・∀・)
ニコニコを中心に活動してます。歌ってみた系で見かけるかも?甘い声からおねぇ声を出せるように日夜修行中です。

くろねこです(・∀・)
お絵描きが大好きです。ニコニコ問わず活動してます。ニコニコでは手書き動画を扱ってます。

恋色屋というコミュニティーでお世話になってます。
個人ではSKY BLUEというサークル名で活動してます。

二人は一人だよ。
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]