忍者ブログ
くろねこと緋依のつらづらなる日常。


1日でPCの前にいる時間が1番長いですヽ(´ω`*)ノ
不健康極まりないね!

でもPCでいろいろやってる時間が1番楽しいです。
絵もPCでかけるし。歌もPCがあれば取れるし。

こうして引きこもりってできていくんだなー(´ω`*)しみじみ。

最近何か楽器が出来るようになりたいなーとか思ってたり、アレンジャーの人たちの影響だね!
なので押入れの奥深くに眠ってたアコギを引っ張りだしてきました。

CA3C00360001.jpg



















(´ω`*)・・・コードとかわからねぇ。

ドレミしか出来ません。

しかもギターを触るにはこの狭いPCの前では無理なので、違う場所で。
気づけばPCの前に帰ってきてますヽ(´ω`*)ノ続かねぇ。
さて、私がギターを一人前に弾けるときがくるかどうか・・・

PCの前にピアノがあったら1日中触ってるとおもう(・∀・)
何も弾けないけど(´◕ω◕`)
メロディを適当に弾いてるのが大好きですヽ(´ω`*)ノ

拍手[0回]

PR

もうだめねむい_ノ乙(、ン、)_
課題終わらせたよ・・・これで金・土・日が自由になった!
たまってたこと終わらせよう。。。消化消化。

あと10分後には家でないと・・・!


拍手[0回]


関東もめっきり寒くなってきました。
もう11月ですね・・・9月は夏っぽかったのに・・・11月なんてもう冬ですよ。
秋姉妹仕事してー(´◕ω◕`)

コタツが温いです。コタツだしたいなー。
コートが欲しい。あったかいお洋服が欲しい。
ぬくぬくお布団が欲しい。コタツが欲しい。

これから寒くなる季節。地元では旧中沿いにてお祭りがあったので
家族で(一部)遊びに行ってきました(ノ)・ω・(ヽ)
お祭りでサンバパレードがありました。
露出の高さにニヤけることしかできませんでしたww
だって距離近いんだもん!!見えそうで見えなくてやっぱり見えそうで。。。
どうみても寒そうで。

寒いのとっても苦手なのでちょっとうらやましい(´・ω・`)

c9a14ce3.jpeg



















お祭りにまざってやってるフリマでスノボー買ってもらいました。
ボードと靴とセットで4千円。安かったよ!サイズもぴったりだったよ!
いい買い物をしたのぜヽ(´ω`*)ノ

今年の冬は雪山行きたいな・・・(死亡フラグ。

そんなこんなで今夜は課題のために徹夜しなくてはならない。。。
スイマガー

拍手[0回]


760cec3a.jpeg




















某ドンキホーテでみつけて買っちゃったヽ(´ω`*)ノ
でもあんま使う機会がないのでヘッドフォンオプションとなりました。

コレかぶると

ぬこの顔がゆがむの・・・仕方ないねっ!

拍手[0回]


午前中は爆睡でした。
午後は家でカラオケ状態でした(・∀・)

夜から某飯田橋にある大学にお邪魔してきましたヽ(´ω`*)ノ
はじめは私だけで行く予定だったけど、
私だけ言っても絶対話がわかるわけでないので

機材関係に強い人をハンティングくろみさんを誘っていきました!
チャーリーにあいたいってってたのでチャーリーもハンティングヽ(´ω`*)ノ
くろみさんが内火艇さんをハンティングしてくれたので、力強さが10上がったヽ(´ω`*)ノ

いろいろお話を隣で聞いてたけどやっぱりさっぱり。
少しずつ覚えていこう、こういうときにも対応できるように少しずつ覚えていこう。。。

帰りは4人でラーメン食べて帰りました!!みそラーメンうめぇ!!
内火艇さんのおごりでした(ノ)・ω・(ヽ)ごちでした。

今度はおでん屋いこう!つれてってもらおう!!ヽ( ・∀・)ノ

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋依@くろねこ
性別:
女性
趣味:
絵描き・歌うこと・文章を書くこと
自己紹介:
緋依です(・∀・)
ニコニコを中心に活動してます。歌ってみた系で見かけるかも?甘い声からおねぇ声を出せるように日夜修行中です。

くろねこです(・∀・)
お絵描きが大好きです。ニコニコ問わず活動してます。ニコニコでは手書き動画を扱ってます。

恋色屋というコミュニティーでお世話になってます。
個人ではSKY BLUEというサークル名で活動してます。

二人は一人だよ。
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]