忍者ブログ
くろねこと緋依のつらづらなる日常。


もういーくつねーるとー例大祭、どうもくろねこです。



ちょっと前まで4月だったのに気づけば例大祭まで3週間きってるじゃないですかノ'ω')ノ!!
SkyBlueのスペースあります。

E54bです。
可愛らしい霊夢魔理沙コンビと+αがお出迎えします。
この度は以前より着実に制作を進めていました、「幻想郷ラジオ放送局」を頒布します。
CD以外にも可愛らしいものを頒布する予定です。

特設ページは18日に公開予定ですノ'ω')ノもう少々おまちおー!!

それと、僕が所属しているコミュニティー恋色屋も例大祭B05aにて
序章「幻ノ郷」を無料配布します。
^w^)企画とジャケットと歌1曲でお仕事させて頂いてます。
300枚程度しか用意しないので早い者勝ちでよろしくお願いします!

まだまだあと一つ、
水月やまと × くろねこ  ・・・クロネコヤマト?
いえいえ、やまねこ.NETです

(NETは大文字です。ドットもお忘れなく)
ハチャメチャな奴らがコンビを組んで活動開始!
例大祭にて新譜を頒布できるそうです!!!
よくがんばった・・・よくがんばった・・・*>ω<)僕の命は絶え絶えだああああああ

恋色屋の新譜も少量こちらでも頒布しますゆえ
どれもE54b「Sky Blue」にてお求めできます。

みんな可愛いレイマリを見に来るといいよ✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。


それとは別に個人的な宣伝なんですけど・・・
6月9日に初めてステージに立って歌いますヽ゚ω゚)ノ!!

声優ソングカバーライブイベント
「黒ネコPrincessParty vol.1」
日程   : 6月9日(日)
会場   : 秋葉原ロケットゲート 様
チケット : 前売り3000円/当日3500円(女性は2000円)
出演 : 南咲良/浅倉小春/柏倉ゆな/繭麻/緋依/吉富睦/蘇芳 和希/Machi☆Яika/宮乃雪奈/ひろろん

予約フォームは コチラより

緋依さん名義で参加してるのでお間違えなく╹◡╹)
うわぁぁぁぁ緊張するなぁ・・・上手く歌えるかなぁ・・・・
嘲笑いに来るといいと思います。

拍手[0回]

PR

[11] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
緋依@くろねこ
性別:
女性
趣味:
絵描き・歌うこと・文章を書くこと
自己紹介:
緋依です(・∀・)
ニコニコを中心に活動してます。歌ってみた系で見かけるかも?甘い声からおねぇ声を出せるように日夜修行中です。

くろねこです(・∀・)
お絵描きが大好きです。ニコニコ問わず活動してます。ニコニコでは手書き動画を扱ってます。

恋色屋というコミュニティーでお世話になってます。
個人ではSKY BLUEというサークル名で活動してます。

二人は一人だよ。
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]