忍者ブログ
くろねこと緋依のつらづらなる日常。


はじめまして、緋依とくろねこです。TOPメニューを作ろうかと思いましたが。先に日記が始まりました。多分後日TOPメニューが現れると思います。



私の大学では進級する際に春課題が出されたのですが。
提出日は3日今は2日……まにあわないよぉ~(;'ω`)
必死にC言語と向き合って今にも逃げ出しそうな勢いです;

それと4月1日は某mixiや恋色屋で静かな嘘を楽しませてもらいました。
恋人募集したり、恋人疑惑発覚したり。
嘘の上に嘘を重ねて全体的に妖しくなりました(*´ω`)
恋色屋のほうではHN変ったついでにはじめましてって書いたのですが。
大抵の人にはばれてたようで(・∀・)w

でも、ふか~く言えば緋依とくろねことしては初めましても嘘じゃないんだぜw
心機一転ですからね(・∀・)生まれ変わってますからねw
緋依は4月1日に生まれたのさ!くろねこは5年前からいるけど・・・w


そんなこんな日記をだらだら続けていく予定ですmm

緋依日和はじまりはじまり~♪

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
緋依@くろねこ
性別:
女性
趣味:
絵描き・歌うこと・文章を書くこと
自己紹介:
緋依です(・∀・)
ニコニコを中心に活動してます。歌ってみた系で見かけるかも?甘い声からおねぇ声を出せるように日夜修行中です。

くろねこです(・∀・)
お絵描きが大好きです。ニコニコ問わず活動してます。ニコニコでは手書き動画を扱ってます。

恋色屋というコミュニティーでお世話になってます。
個人ではSKY BLUEというサークル名で活動してます。

二人は一人だよ。
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]