忍者ブログ
くろねこと緋依のつらづらなる日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ca961413.png



















4月5日(日)
新宿某所で恋色屋offが開かれました。
恋色屋メンバーによるカラオケ。2次では某飲み屋で語りあってましたw

恋色屋は東方アレンジサークルですよ!!
もちろん東方ソングが中心でした(*´ω`)
普段カラオケ行くときはアニソンは歌うけど、東方に詳しくない人たちとのカラオケばっかだったので
東方ソングは好きなだけ自分で選べる世界なのですが…

うn、あれは戦場だね。歌いたい曲なんてとったもん勝ちですよっ!
ギルさん…あなたは大切なものを盗んでいきました。

私の選曲です。

ギルさんとは選曲がよくあうらしい。
マイクで乱入したり、マイクなしで乱入したりで結果は熱唱してたわけなんですけどね(・∀・)
歌ってる隣で歌い始めるヤツです←。静かな私なりの練習法…。
サンホリさんのところの「KAZE NO KIOKU」が既に入曲してることは知ってたので。
それだけは死守させてもらいました。
「マジカル☆ダイヤル 398」はウル覚えなので、また次回までにはお声ます・・・(遠い目

あとは、シミタカさんがメルトをよっぺいさん歌詞で歌ってくれました。

L・O・V・E! チールーノー!!!L・O・V・E! チールーノー!!!
チルノ愛を見せてもらいました。

a0さんの始まりはひれ伏せからでしたね。流石みんな嫁らから選ぶねw
ひれ伏せの合いの手のテンションは高かったです。
a0のボイスチェンジャーの使い方がすごかったが。
私には地声がそのまま聞こえてきて、ボイスチェンジャー声がギルさんのほうから聞こえてきた幻聴…
私の耳はすでに終わってるorv

くろみさんは銀杏BOYZの楽曲で霊夢愛を語ってくれました。
どうみてもへんt∵(´ε(○=(・∀・*)



紳士です。

銀杏BOYZはとても東方と合う歌詞で笑いが止まらなかったwwww

くらうさんはどんな曲でも2倍速wwww
いい声してました(・∀・)
でも、ギルさんに嫁を歌われたせいかガックシしてましたwww
そこで諦めんなよ!!!!


っと修造が現れかけたところで2次会へすすむ。
今後の恋色屋の活動や、イベントに関して話し合いましたとさ。
そして恋色屋メンバーは世界は意外とせまいことを知り。(例大祭の打ち上げとかでも知ったが。

それぞれなんか特殊人間ってことを知りました。(説明不足。


4/6日はよーむの日でしたよー。
ということで、最近全然真面目に絵を描いてなかったので
リハビリ感覚でささっと描いてみました。
アレ、……幼さがない…?

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

これは今度一緒に歌い明かすしかないね(

JKなみょん!
13.c.Gilbert 2009/04/07(Tue)22:58: 編集
お返事
お誘い待ってるぜ(・∀・)
緋依 2009/04/11(Sat)01:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
wilden pump
falkirk wheel falkirk wheel
URL 2009/10/21(Wed)15:
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]